2013年12月30日月曜日

お役立ちリンク


艦これお役立ちリンク

公式サイト
DMMの艦これサイト
 プレイを始めたいかたはこちらから。

運営ツイッター
 メンテ情報や着任情報など、公式情報はツイッターで流れています。



総合

艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

艦これの情報はこのサイトが一番詳しい。
とりあえず私のブログなんかを見なくても、ここを見れば十分だと思われる。

まとめサイト
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
まとめサイトもいろいろ言われていますが、2chのスレを全部見られないので、私は便利だと思って見ています。

ツール
艦これタイマー
遠征や入渠時間を管理するタイマーアプリ。

航海日誌
艦これタイマーを自動化したようなツール。
艦娘の疲労度や装備一覧、ドロップ一覧なんかも自動で保存してくれたりするけど、グレーな感じのソフト。
利用は自己責任でお願いします。

艦載機計算機
空母などへの艦載機搭載シミュレータ。
各マップごとの制空権なんかをシミュレーションしてくれます。
ボーキサイトの消費でお悩みの方に有効かも。
※このツールを作成した方のサイト=> https://googledrive.com/host/0B8ipTasP6KgHMk5NWGlsMXhWNkE/index.html

その他
五十鈴Bot
 五十鈴のツイッターBot

ゆずっこさんのプレイ動画
 艦これプレイ動画。
艦これはチュートリアルがうんkなので、この動画をみると最初のプレイがやりやすいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿